展示資料

【神戸市外国語大学】


【司書のおすすめ展示】第51回「英語を磨く!」(英米学科)
   文法を固めるもよし、発音のしくみを学ぶもよし、時間をかけた精読もまたよし。 いろんな入口から、広くて深い英語の世界へ!!

「司書のおすすめ展示」第53回「英語を磨く!」(英米学科)
   英語という言語の、どんなところに興味がありますか?より深く広く学ぶための扉となる1冊をみつけてください。

「司書のおすすめ展示」第52回「ロシア・ウクライナ情勢と世界」(ロシア学科)
   ロシア・ウクライナ情勢とそれに関連した世界情勢や日本との関係を知るうえで一助となる資料を集めました。

「司書のおすすめ展示」第53回「ロシア語を磨く!」(ロシア学科)
   ロシア語の錬磨に役立ちそうな本を集めました。奮ってご活用ください。

【司書のおすすめ展示】第53回「中国語を磨く!」(中国学科)
   今日も楽しく中国語。わくわくしながら学習を進められそうな魅力的な資料を集めました。

「司書のおすすめ展示」第53回「スペイン語を磨く+α」(イスパニア学科)
   「スペイン語ってどんな言語?」に答える本から、ネイティブスピーカーの疑問に答える本まで、 さまざまな学習段階で使える本を揃えました。 さらに、スペイン語圏について調べるときに頼りになる本も展示しています。

「司書のおすすめ展示」第53回「日本語を見直す」(国際関係学科)
   普段から利用する機会の多い日本語。使いながら疑問に思うことはないですか。日本語を見つめなおしてみましょう。


戻る